2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対どこにもあげないんだからね

もう杉ったら花粉飛ばしすぎ。鼻水もくしゃみもとまらない。おかあさんが親切にお布団干しておいてくれたりするもんだから眠れない。でもありがとうおかあさん。 今日は星がたくさんでてた。上見ながら歩いて帰った。どっかで星が光ってるってほんと不思議。…

ぽっぺん作者: 石田千出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見るフルタイムライフ作者: 柴崎友香出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/04/14メディア: 単行本購入: 1人 …

買い物。春用のベージュのコートを買って、嬉しいったらありゃしない。最近めっきり日差しも春めいてきて、重たい紺のコートを脱ぎ去りたいよーって思ってたから。でもまだ朝は寒いから当分着ないかもしれないけど。 アラジンの魔法瓶にあったかいほうじ茶を…

かさかさ

間違って明日の朝食べようと思ってたベーグルを冷蔵庫にいれちゃった。こちこち。なんか常温だとくさりそうだし。たった3時間ぐらいしか入れてないのにすぐかたくなっちゃうのね。 最近の朝食はもっぱらベーグル。いつもは冷凍保存。オムレツ挟んだり、ハム…

グロテスク 上 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 126回この商品を含むブログ (152件) を見るグロテスク 下 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メ…

今日は来週に備えてずーっと家で寝てようと思ってたけど、メールが来てイクスピアリに遊びにいった。久しぶり。色々見て回る。ピエールエルメでマカロン。とりあえず全種類ひとつずつ。社会人になってよかったって実感。どれがどれだかよくわからないで食べ…

ショックなことに手帳を落としたっぽい。なくしたくさい。昨日夜気づいて今朝職場にあるかなーって思ってみてみたけどやっぱない!たいしたことは書いてない気もするけど、これからの予定は手帳にしか書いてなかったし、ちょっと心細い。あと、仕事の愚痴と…