2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりぐらいにショートカットにした。ホントはボブぐらいがいいかもなって思ってたけど、思い切って。ひっさしぶりー。髪の毛乾かすのが楽すぎる。頭が軽い。担当の人のおなかがなってた。すごい忙しそうだけどいつ昼ごはんたべてんだろ。食べてなさそう…

☆☆

晴天だよ!あっついよ!テンションあがっちゃうよ! 時効警察みよーって張り切ってたのに見ずにねちゃった。今週は疲れただよ。たぶんいつもより長かった。一週間は長いけど一日は短すぎますよねー。せめて36時間ぐらいあれば色々できるのにって思う。

電車の中で女子高校生がベビースターラーメンをご飯にかけてたべるとおいしいよねーって話してるのを盗み聞き。そういえばむかしだれかが「ビックカツは駄菓子なのにおかずにもなるんだよ!!」って言ってたなーっておもったけど、あれ誰だっけな。ビックカ…

高いんだよ

明日からちゃんと新聞読むと心に誓いました。 帰りに母の日の花の予約してきた。毎年プレゼントはしてたけど花をおくるのはなんと初めて。

さって

なんか最近風邪ひいたみたい。咳でるし。 うちの近くの川にかわうそがすんでるよって聞いて、かわうそはないでしょって思ってるけど、あまりにも力説するからかわうそってどんなんだっけなって図鑑で調べた。で、むかし家にかわうそのお話の絵本あったよねー…

コキュで白いバッグ購入。去年は黒いやつ買って大活躍したので。すごい大荷物派だけど、これぐらいのバッグで充分ぐらいになりたい。あとデパ地下で餃子とパン。もうすぐ母の日。 金曜日、時効警察面白かった。これからしばらくは金曜日を楽しみに生きていこ…

今日決める

今日はさっさと仕事おわらせて帰らなければ!

読書の腕前 (光文社新書)作者: 岡崎武志出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/03メディア: 新書購入: 5人 クリック: 38回この商品を含むブログ (136件) を見る猛烈に本よみたくなった 本屋!図書館!

気付かないうちにもうすぐさくらもおわっちゃうね。さみしい。選挙なんていかなくてもいーやって思ってたけどわざわざ遠回りして遊歩道の桜をみがてらいってきた。 友達がアフロみたいなパーマをかけたらトリにおしっこかけられたって言ってた。うそでしょっ…