2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やんちゃ

私も来年の手帳を決めました。今年は途中まで文庫手帳、それをなくしてほぼ日にしました。来年もほぼ日にしよっかなーってロフトに見に行ったけど思いとどまってクレールフォンテーヌのA5の方眼ノートに。マンスリーは手書きで書くんだ。方眼だと書きやすい…

ムズイ

「恋愛睡眠のすすめ」(よくわからなかった)と「オーロラ」を見た。 オーロラ、めちゃくちゃ可憐で見てるだけでうっとりだけど、日本らしき国がひどすぎてびっくり。 なんだよあれ。

604

信じられないことに先日25歳になりました。25歳・・・。こんなんでごめんなさいおとうさんおかあさん。24歳になるのか25歳になるのかちょっと混乱したぐらい実感湧かない。 25歳になってはじめてみた映画は「パリ、ジュテーム」で2本目は「ママの…

50円引

明日の朝どうやって出勤しようか悩んでます。 さっさと去ってほしいヨ台風。 明日早起きして交通情報チェックしなきゃいけないのでまだ8時だけどもう寝ます。おやすみ。 私の部屋の出窓、大雨降るとちょっと雨漏りするので心配。ぼろぼろ。 以前は台風がく…

3500円

最近疲れ気味。前にロクシタンでもらった試供品でマッサージ。ぶどうの香り。マッサージも書いてある通りにやってみたらなんだかすっきり。 久しぶりに買ったみつばちトートが届いた。まだ新品でよそよそしい感じなので早く使い古したい。