2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモン

例の靴、まだなじまない。靴擦れが痛いので無意識のうちにかばうような歩き方しちゃってるみたいで足が変な筋肉痛みたいな感じでおまけに腰までいたい。自分にあわない靴をはくと健康にも影響するって書いてあったけど事実みたいです。肝に銘じます。昨晩の…

へくしょん

朝起きたらひっさしぶりに晴れてたのでこの間やっと買った新しい靴を履いてでかける。ものすごい靴擦れができてもう履いていく気がしないよ。まさにとほほって気分。 太陽の塔 (新潮文庫)を読む。京都の大学生になりたい。

そのセレクトは一体なんだ

腹がいたいけど、いただきもののチーズケーキをたべる。母の友達が遊びに来たらしいので。吉祥寺のtatinってお店のやつ。昔は吉パンとかアムプリンとかみたいに売ってたらしいけどお店を構えたらしい。すっごくおいしかった。焼き菓子ももらったので食べるの…

くもり

七夕。今週はなんだか疲れたみたい。家でずっと寝てたいと思いながらもでかける。電車の中で日能研のリュック背負ったこどもがたくさんいて、参考書開いて勉強してた。休みの日なのに大変。みんな将来何になりたいんだろ。キサラギをみたりごはんたべたりい…

もう!

ここ2、3日ずーっとタピオカのことを考えてる。タピオカ食べたい。どこで食べられるかなーって思ってるけどやっぱぶつぶつ入り飲み物しかないかな。エクセルシオールにあるかな。どうだろ。帰りに今日からはじまったパルコのバーゲン行って下着をどっさり…

かえってきてね

セール。人がすごいし車もすごい。ずーっと靴を探してるけどなかなかコレ!っていうのに出会わない。というか、自分自身どんな靴がほしいのかわかんない。てかほしくないのかも。結局靴は買わず。靴下を5足。かわいい。普段は買う気しなかったけどやすくなっ…