2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃー

昨日は仕事で大失敗したのでへこみまくり。今日はお休みだったのでまた買い物してきた。そしたらすっきり。財布は寂しいけどいいや。また二日頑張る。今度は気をつけるよ。

青アザだらけ

弟の大学クラスが同じ人がタモリ倶楽部にでるらしく一緒に見た。すげー。帰りに「プラダを着た悪魔」を観た!すっごくおもしろかった。衣装も超素敵だったし。最近それからはスープのことばかり考えて暮らしたを読みおえたばっかりだったので、影響うけまく…

なんでだよー

とっても疲れたけど、本屋でku:nelとFRaUを買ったのでほくほくだ。マリー・アントワネット観たいなー。だってかわいくてあまーい砂糖菓子みたいなんですもの。衣装とかその他もろもろが。おすぎもいい映画よって言ってたし。

ぽちり

朝思い立って本棚を買いに行く。私の部屋の本棚は小学生の頃に買って貰っていたものをずーっと使っていたんだけど、もうだいぶ前から本が入りきらず、ひどい状態だったので。 朝チラシをみてなかなかよさそうな棚があったから行ったのに、お取り寄せになりま…

はえー

100円ショップに行ってかわはぎロールをかった。2枚入り。かわはぎ高いな。昔はスーパーでもよく見かけたのに最近はあんまりないよね。大好きなのにかわはぎ。 18歳女子と一緒に帰る。職場の人の裏話を聞いてびっくりした。同じくらいの歳だろうなーっ…

アザができてた

昨日仕事でミスしたかも!ってことがあったのでドキドキしながら出勤したけど、どうやら昨日もクレーム来なかったらしいし、今日も来なかったのでセーフだったみたい。よかった。 今日は最近入ったらしい18歳!のぴちぴちの女子バイトちゃんとお昼ご飯。もし…

大丈夫だとおもう

あー、明日はすぐ帰れますように!間に合いますように! 最近一日が短すぎてほんと困っちゃう。あと3時間くらい欲しいし、体力もあと3時間分ほしい。帰ってきたら疲れ果てていて、最低限のことだけやったらすぐ寝ちゃう。世の中には大変の仕事がたくさんあ…

吹き出物ができてる

今日は残業で終バスに乗り遅れた。終バスって行っても土日祝日は23時前にバスが終わっちゃうんです。今日は23時まで残業だったので乗れるはずもなく迎えに来てもらいました。情けない。土曜日はヤンキーさんたちがたくさんいてこわいね。久しぶりに見た。…

コーキオレ!

あーよかった。なんだか知らないけど、明日も明後日も仕事なの。その次と次も。 というのも今研修中でして、まったく関係ないお店で販売の仕事をしてるのです。 すごい大変。覚えることが多すぎて、パンクしそうです。連休とか関係ないし。 はやく戻りたいよ…