2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだるきさん (ちくま文庫)作者: 高野文子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1996/12/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 94回この商品を含むブログ (155件) を見る

昨日の朝からなんだか忙しくてずーっとなんにも食べてなかったから、今日の午前中は何をたべようかずっと考えてた。食いしん坊。スーパー寄ってキャベツ買って帰宅。新しいバスの路線で。胃がいたい。

よくやった!

風が強くて眠れなかった。雨戸ががたがたうるさい。勘弁してくれ。強風なうえ雨だし。生温いし。母の機嫌は最悪だし。 昨日はフィギュアスケートを。韓国の女の子、綺麗。細くて白くて。転んじゃってかわいそう。真央ちゃんもミキティもすごかったけど。すぽ…

本業失格 (集英社文庫)作者: 松浦弥太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (33件) を見る前に図書館で借りて読んだ。結構覚えた。なんか若い

ここ2週間で色々。この前の月曜日バス降りて歩いてたらなんか1台事故ってる車が。4人ぐらいでなんかやってるなーってついてない人たちだなーって思ってよく見たらウチの弟と母だった。他修理工場のおじ様2名。弟が一人で事故ったらしい。やっぱ車怖い。 …

よかん

待ち合わせの前に本屋行こうって張り切って出てきたけど寒すぎ。ここのところすんごい晴れてる日でもめちゃめちゃ寒くて凍えてたけど今日は雪がパラついてます。おはよう。 仕方ないから分厚い冬のコートをひっぱりだして着てきた。スカートだから足が寒いや…

鐘が盗まれたり滑り台のすべる部分(一番大事なとこ)が盗まれたり、ガードレールが盗まれたりで、世の中どうかしてるねまったく。 最近お気に入りの朝ごはん。メープルナッツベーグルおいしい。そのままバクバク。おなかも減らない。なんにもはさまないで食…

FOR LADIES BY LADIES―女性のエッセイ・アンソロジー (ちくま文庫)作者: 近代ナリコ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2003/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (34件) を見る面白かった。レミパンさんすごいパワフル。ジャー…

昨日はちゃーんとたっくさんちらし寿司つくって桜餅も買っておばあちゃんの家に行ってみんなでどっさり食べた。春。もう5時でも全然明るい。 毎年春はいつになくやる気まんまんで新しいこと始めたくなるのに、今年はなんだか憂鬱。なんにもやる気しないし。…