2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おこのみやき

納豆オムレツ作って食べて出発。最近喉が痛いのでりんごとはちみつののど飴買ったけどちゃんと閉めなかったのでついたらバッグの中に散乱してた。ショック。昼ごはんはミートソースとかぼちゃプリン。1秒でもはやく家に帰ってこたつに入りたかったのでさっ…

ライバルは誰だ

昨日の残りの焼豚はさんでサンドイッチ作って朝食に食べようと思ってたけど、ちょうどめざましテレビの占いで乙女座のラッキーアイテムがジャムパンだったのでジャムぬってたべた。なんとなく。あとスープとサンドイッチ用だった焼豚とレタス1枚。サンドイ…

15年前の私に言いたい

掃除してたら発見しました。 それ赤十字だから

3!!!

石油ストーブのうえにアルミホイルに包んださつまいものせてたべた。冬。そろそろ干し芋を調達せねば

pino

蕎麦食べて出発。到着してブラックサンダー。おいしい。ぼーっとして歩いてたら男子トイレに入りそうになった。危ない危ない。 今日から[asin:B000SQ33Y6:title]を始めてみた。10分間エクササイズやってみたら。腰の位置が戻ったかも(でも錯覚かも)。と…

もうもうもうもう!

帰りにデパートの地下で沢庵を買って帰る。たくさん試食させてもらった。ゆずが入ってるやつがよかったけど、なかったので普通のやつを。柿の皮がはいってるやつね。からい。沢庵は大好きだけど、持ち帰ときくさくて申し訳ない。バスで隣に座った人にくせー…