2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

45分

お休みだけど第1の任務があったので出かける。地図見ながら45分くらい歩き回って終了。思ったより大変そうで気が重い。その後おばあちゃんのおうちでおひるごはん。結構近くに住んでいるのに会うのはお盆以来。もっと会いにこよう。9月10月のお休みは…

6分

1週間がはやい。仕事のあとに街にでて本屋さんで買い物したり、京都のお土産渡したり、ディズニーランド行ったり、友達とご飯食べたり、ゴミ拾ったり、お見合いパーティーを断ったり、サッカー見たりするうちにまた月曜が来てしまった。でも明日休み。水曜…

気の持ちよう

金曜日から京都にいってきました。昨日の深夜ばーちーに帰還。今日はせっかくの日曜日なのに一日なんにもする気が起こらなくって、しかも夕方ひどく落ち込む出来事(逆転負け!!ショッキング!)があって、これからのことを考えるといらいらと悲しいのとど…

読み合わせ

最近なんか五月病っぽい。毎朝起きて「今日休みたいな」って思いつつ出勤。今日は午前中ずっと午後休とろうと思ってて、昼休みもご飯食べずに仕事してたらなんだかんだで休めなくてお昼も食べ損ねた。休みのことばっかり考えると罰があたるのね。しかしなが…