2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休。早起きしてイクスピアリにてONCEダブリンの街角でを観る。ヒロインの女の子がかわいくてあー金髪に生まれたかったなと。チェコのシンガーソングライターらしい。すっごく魅力的だった。今映画のこと考えてたら音楽が頭の中で流れててサントラほしくなっ…

横取り禁止

仕事。最近ものすごく寒くてなかなかベッドから出られない。今日考えてたんだけど、綿菓子って不思議ですよね。ざらめがなんであんな風にふわふわになるんだろ。 あとみのもんたってなんであんなに働いてるんだろ。もう充分稼いだでしょうに。あの歳であんな…

ひと段落

なんだかよくわからないうちに1週間終わっちゃうのね。タロットカード殺人事件(スカーレットヨハンソンが丸いめがね掛けててかわいい。ドキドキすることが多くてなんだかもう見ていられなくて何回か目つぶった。楽しかった。)と再会の街で(映画みてない…

きくだけきくだけ

「あなたを・もっと・知りたくて」バトン id:yogurさんにまわしていただきました!他の方のバトンみるの好きなのでまわしていただいてうれしいです!ありがとうございました。【Q1/好きな言葉は?】 とりあえず「こざっぱり」 あと「秋の夜長」って言葉はな…

ほらふき

あけましておめでとうございます(いまさら)。お正月には数の子をたくさん食べて幸せでした。細木数子によると今年はなかなかよろしいみたいなのではりきりたいと思います。今日は腰の調子が悪くて、ひやひや。ソース取ろうと思ったらピキ。電車にて椅子か…