2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うししし

小学生二人が「将来奥さんが子供産みたくないっていったら離婚して他の人と結婚するんだ」って話してるのをききました。NHK きょうの料理ビギナーズ 2007年 11月号 [雑誌]購入。NHKのテキストって大好き。美味しそうなのがたくさん載ってるから朝ごはんに…

むり

先輩(男30歳)が書いてる日記を発見。「今日ゎ〜」みたいな変な字を使っていてショックというかひいた。ちょっと変わってる人だと思ってたけどやっぱりちょっと変わってた。明日から普通に話せるか心配。にやけちゃうかも。両親が遊びにいってたので夕飯…

うちにかわいこちゃんがきました!昨日楽天でポチって押したらもう今日到着。日本ってすんばらしい。 これがかわいいノートちゃん。表紙もとびきりかわいい。中身はコラージュみたいになってていろいろ柄が違うんですよ。韓国の方が作ってるらしいけど、かわ…

決定☆

お休みをとったのでひとりで東京駅のろみさんのカップケーキやさんにいってきた。バナナチョコと塩キャラメルといちじくのショートケーキとミルクティとストロベリーミルクを購入。カフェはたくさん人がいて断念。でもろみさんにお会計してもらって得した気…

あー残念

浦和レッズとの試合観て来た。 浦和レッズみるの初めてなんだけど、すごいね。大量大量。いつもは優先入場の列整理が終わった頃にいくけど今日は優先入場の3時間前に到着。地べたに座って待ってたからおしりがコチコチ。 あとみんな知ってるだろうけどワシ…

どこに

・ここ数日口内炎×3に悩まされてたので口の中が非常に疲れた。 口内炎に穴を開けたらよくなるよって言われたけど怖くてできず。 梅干食べたらよくなるよって言われてやってみたけどあんまりききませんでした。 でもやっとよくなってきた。 ・最近クラコット…

最近のなんかおいしかったもの

無印の「もなかのたるときなことこしあん」ってお菓子がおいしいですよ。あと最近は(夢の)北海道物産展で親が買ってきたいかめんたいが驚きのうまさです。もう当分晩御飯は新米といかめんたいだけで充分幸せはーと。ちゃんといかも明太子もおいしい。函館…