2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手洗わない

そういえば電車で上手に眠れなくなったなと実感した。今日寝てたら隣の人の方にこっくりこっくりしちゃったので。電車で変なおじさんに話しかけられた。握手まで求められてどうしようかと思った。「●●駅行きますか」って聞かれたからちょっと変なおじさんだ…

最高

テレビでnoricaの披露宴をやってるんだけども、おもしろい。 郷ひろみが最高すぎて思わず写メ。躍動するgo

パワーがたりん

リビングのテレビがぶっ壊れ中。修理の人が来たけどよくわからんらしい。 なんかものすごく疲れたので休みがほしい。マカロン食べたくらいじゃ立ち直れないぐらいつかれた。次の休みは家に居てずっと寝転んでよう。寝転ぶ。雨だといい。 明日の朝のためにこ…

ついていきますとも

今日はなんかとびきり疲れたのでアンリ〜でマカロンを買ってかえってきた。色が綺麗でにやける。マカロンってすごく軽いからいくら食べても太らないんじゃないかと思うんだけどやっぱりそんなはずないのかしら。

眠さ限界

甘栗のパンは思ったより甘くって美味しかった。あと小豆が入ったクロワッサンも。朝から甘いもの食べて、出かける。今日はバスの中でアン・サリーをずーっと聴いていく。なんか頭の中で流れてるみたいになって変な感じ。 定期購読で届いてたku:nelを眺める。…

コカコーラ

月曜日だしなんとなく元気なし。ちょっとでもテンションあげようとおもって銀河鉄道999をずっと聴いて出勤。わりと効果あり。午前中忙しくてテンパる。 甘栗が入ったパンを買ってきたから明日の朝食にたべるんだ。早起きというかちゃんと朝食たべよう大作…

北海道展はすごかった。開店後3分くらいについて6階まで上ったらもう行列だった。ポテトチップス。びっくり。頼まれた分だけ買って、自分では六花亭の雪やこんこを購入。かわいい。今日は昨日の夕方傷んだ心を癒すべくずっと『甘く、かわいく、おいしいお…

ただいま!今週もやっと時効警察の日になった。よくがんばった。早起き大作戦もなんとかへこたれずに続行中。毎朝チーズトトーストとトマトを食べて出かけた。なんでトマトはこんなにおいしいんでしょ。 例のマスキングテープの件、いいアイデアだなって実践…

誰がまもるんだ?

ロフトをうろついてたらかまわぬ×ディズニーのてぬぐいをみつけた。個人的にはオイスターととんすけとアリスとバンビのやつが可愛いと思います。買わなかったけど買うならオイスターのやつ。水色は夏色。 噂のマスキングテープ。前ハンズでこれかなーと思っ…

今日はお昼を外に食べにいく予定だったので昨日の晩から楽しみにしてた。高校生の頃、土曜日にサイゼでご飯食べて帰ろうねって約束してたときもずっと何食べようかなって考えてたよな(結局いつもタラコスパ)って思い出して変わってないなってちょっと反省…

ゴールデンウィークが終わって1週間もたつけど、お休みは出勤したり図書館いったりモネみにいったりサッカーみにいったりでよい思い出。 先月もこの時期に風邪ひいてたような気がするけど今月も。なんかおかしくなんのかな。のどが痛くなってそれがおさまっ…

なかよしの先輩が退職。というか転職。さみしすぎる。 寂しいのでアイスをたくさん買ったり。今日はハーゲンダッツのティラミス味を半分こしてたべた。すごく美味しかったけど半分ぐらいがちょうどいい。 なんか頭がバカになりすぎて怖い