2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鰺のたたき

ピアノに行った。先生に、髪の毛矯正かけたことを指摘され、縮毛矯正について語り合った。「これで安心して梅雨を迎えられます。」と報告しておいた。梅雨よ、来い! 久しぶりに本屋に行って、本を買った。もんのすごく楽しかった。話かわるけど、携帯から日…

焼き魚

突然ですが、本屋を開こうと思っています。(ただいま開店準備中) 本屋さんになるのが、ささやかな夢だったので、 もっとささやかにかなえます。 乞うご期待!!泉ピン子の腹筋、ピン子腹筋をやってる。 結構きつい。いやいや相当きつい。 やりすぎて、久々に…

カレーライス

何にもなかった蘇我に先月できた店にいってきた。 とりあえず、でかかった。 この店が出来たし、スタジアムもできるというので、 近くに新しい京葉線の駅ができるという噂を聞いたけど、本当でしょうか。今日、イグナチョフが勝つといいな。 イグナチョフが…

また携帯から

今日のこと。髪の毛を切った。矯正もした。「いつものでいいですか?」ってきかれたから、「はい」って言ったら、いつもと違った。5000円高いやつだった。ふん!! それにしても、アイロンかけてもらってる時って、頭があったかくて、眠くなる。船を漕ぎだし…

唐揚げはとりあえず頼む

昨日は中学校のときの友達と飲みに行った。飲みに行く前に、2人でこれまた中学校の時の友達の働きっぷりを見に行った。制服似合ってた。 そして飲んだ。そしてしゃべった。とがってる中学生のこと、同居のこと、いとこのだんなさんが不倫してること、近い将…

ハンバーグ

今江って、須藤元気に似てる。というか、須藤元気にしかみえないよ。 それにしても、3タテ嬉しい。 久保って、お茶目な性格だ。きっと。 懐かしい曲ばっかり聴いていて、盛り上がった。 乙女がパスタに感動する歌とか、 沖縄サミットの歌とか、 鈴木あみの…