2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たのむよほんとに

明日は、チェコとイタリア。フジテレビだからまた明石家さんがぺちゃくちゃ好き勝手にしゃべりまくってたらいやだなーって心配してたんだけど、どうやらあの人は出ないらしいのでひと安心。私は基本的に東欧を応援しているので、もちろんチェコに頑張っても…

kawahagi

チェコ代表の監督にホの字です。次のチェコの試合がたのしみすぎてしかたない。チェコいいね。切手もかわいいし、絵本もたくさんあるみたいだし、ほら雑貨もかわいいし、そのうえ代表の監督も。あの監督に喜んでほしいからチェコに頑張ってもらいたいよ! 最…

不思議

ねえねえ、なんで18番の人は失点のとき歩いてるの?なんちって。 一気に3点も入れられて、サッカーってこわいよね。

ちっ

今からオランダとセルビアモンテネグロの試合がはじまるけど、どうして私がこんなにドキドキしながらたのしみにしてるのか自分でもわからない。ドキドキするねー。楽しい。 今日は漢検受けてきた。いろいろ忙しくて昨日までまったく勉強してなかったので、昨…

取り扱い説明書

昼すぎからずっとアボカドとえびのことが頭から離れなくって、絶対帰りにアボカド買ってえびとアボカドでサラダ作って食べようって決意。スーパーでアボカド探すも、300円のアボカドしか見つからなくって、ちょっとこれは買えねえなあ。あきらめて帰ろう…

そろそろあの季節

嫌われ松子の一生をみた。非常におもしろかった。なんだか泣けて泣けて仕方ないよ。泣く映画かどうかわかんないけど。まつこ!馬鹿すぎるけどさいこう!