2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ

最近わけあって重いものもつことが多かったためか、久しぶりに腰がいたくてしかたない。 この歩けない感覚久しぶり!ちょっと歩くとしゃがまないと無理なの。おばあさんみたい。

やきそば

今週も朝から図書館で勉強。図書館で勉強してると飲食禁止だからかやたらとのどが乾く気がする。2時間ぐらい勉強したら飽きちゃって、ビデオの棚の前で何借りようかなーって見てたら小さい女の子をつれたお母さんが「あ、モモだ!これすごく面白いんだよ。…

もう10年

カトゥーンの赤西くんが休むのは私の世代にしてみれば森くんがやめたときみたいなもんだろうなって今初めて会見みながら思った。森くんやめた時びっくりしたなー。今度は語学留学だって。小栗旬に似てると思う。あと関係ないけど栗山千明さんは若干プリンセ…

ずっと思ってた

グルノーブルの胡散臭さといったらないね なんちゃって。ごめんなさい。でもほんと

エチレンガス

朝からすごい雨で本当ならこんな雨の日は家にこもって本読んだり映画みたりお茶のんだりしたいのになって思いながら身支度。雨で湿度の高い満員電車は最低。帰りに「ストロベリーショートケイクス」観にいこうねっていってたけど、どちらも面倒になって延期…

やんなっちゃうわ

待ち合わせしてフラガールを観にいった。もう蒼井優ちゃんがかわいくてかわいくてしかたない。優ちゃん東北弁しゃべってんのね。かわいすぎる。なんというかとても方言が似合うかわいこちゃんだなって。何弁でもいいよ。ずっと方言しゃべってほしい。あと、…

もうなつかしい

温泉はすこぶる楽しかった。すこぶるの使い方へん?よくわかんないけど、すこぶるよかった。すこぶる。べつになにやったわけじゃないけどずーっとおしゃべりしてぶらぶらしてつまんでのんでお風呂はいって食べておしゃべりして元気になった。 口内炎ができて…