2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はまってる

大人の切り紙のほん作者: 矢口加奈子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2007/06/12メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (16件) を見るこの本買って、紙切るのに夢中。まず簡単なのから。ものすごい不器用だけどそれなりに綺麗に…

ダイジェスト

17日 サッカーみにいった。久しぶりに勝った。嬉しい。しもむらとまきなく。となりのおじさんもなく。22日 舞妓haaaan!!!をみにいった。阿部サダヲ最高。ミュージカルシーンのまやみきが綺麗。酒井若菜が一体どこにでてたのかわからなかった。昨日 サッ…

あおいちゃんが結婚したってさ!おめでとう!

ダブル

暇すぎて余計なことばっかり考えてる。 空模様が怪しい。この際夜のうちにたくさん雨ふっちゃえばいいのに。 昼にナポリタンを作ってたべた。ひさしぶり。よるはお好み焼き。 昨日は夜、ららぽーとにドーナツ買いにいって駅近くのお店でまたオムライス食べて…

早送りの反対

夜ごはんを食べに行く。オムライスが大嫌いで今まで自分からは絶対食べなかったし、仕方なく食べなくちゃいけないときも完食したことはなかったけど、今日はなんだかオムライスを食べたい気分だったのでオムライス。なんと全部食べられた。オムライス美味し…

あさっての朝ごはん

日々ごはんを読み終えた。とりあえずアムプリン食べたい。大学の頃に何回か買って食べたけど、もうとおい記憶なので味覚えてないし。喜び勇んで張り切って撮ったアムプリンの写真だけは残ってた。 買おうかなーって思ってホームページみて、さらに悩む。日記…

反対だよ

火曜日ぐらいから週末を待ちわびていたくらい疲れてたので土日はどこにもでかけないぞって思ってたけど図書館に本返しにいかなくちゃならなかったので仕方なく外出。5冊も借りたのに1冊しか読んでない。重い。 帰りに本屋よって偵察。日々ごはんの新しいや…