2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くろまめブレンド茶

けっこう部屋を掃除したんだけど、こざっぱりしないのはやっぱり物が多すぎるから。特に本。部屋を本だらけにしたいって思うときと、さっぱり物を少なくしたいって思うときがあるから困る。 でもまぁ、結構本棚から弟の部屋の収納に移動したりして(迷惑だろ…

ささくれ

昨日はあんなにやる気満々だったのに、朝おきてホットケーキ食べたらまた寝ちゃった。で、もう昼。やっと掃除でも始めようとおもう。 愛用していたLUSHのシャンプーがもう終わっちゃうらしくて困る。「もうこれだけですよ」って言ってた。のこり全部買い…

かつお

1日って本当に短いし、1週間もあっという間だし、1ヶ月もあっという間。朝起きて出かけて仕事して帰ってきていろいろしたらもう寝る時間だし。 ゴールデンウィークはいろいろ勉強を頑張ろうとおもう。本を読みたいし、遊びにも行きたいし、買い物もしたい…

ながさわくんとふじき(←卑怯者)

帰りに本屋さんまで出かけていって、一番新しいcoyoteを買ってきた。面白そう。懐はちょっと寂しくなってきて、私もお弁当ライフに突入しようかしらって思う。職場のみなさんはお弁当を作って持ってきていて、どれも美味しそう。ku:nelのお弁当のコーナー大…

太田

もうすぐIKEAがオープン!結構まえから楽しみにしてたので、とうとうオープンということで嬉しい。とりあえず連休前に行きたいと思ってたけどまぁ無理。平日にいくなんて考えられないし。 甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)を購入。すばら…

チーズかまぼこ

あー、なんだか1週間なんてあっという間。朝起きた瞬間は、げー今日も一日長いなーっておもうんだけど、ベッドから出ちゃえば割と平気だし、職場行っちゃえば時間がたつのなんてあっという間なんだなー。朝起きるのだけが本当に苦痛。寝るって最高。お布団…

ベンフィカ

もう「疲れた」って言わないことにした。疲れるの当たり前だし、疲れたって言うと余計疲れるし、きっとそれを聞いてる周りの人も疲れるから。でもやっぱ疲れた(←これで最後)。明日からは言わないようにしようとおもう。というか、もう明日行ったらお休みだ…

ドーナッツかわいい

ただいま。もう帰ってきてるよ。疲れた。頭の中まで疲れた。昼休みにもらったアーモンドチョコレートが、本当にすっごく美味しくって感動した。ただのアーモンドチョコレートだったけどすごく美味しかった。こんなにチョコレートを美味しいとおもったのは初…

もりわきけんじ

もうほんとうに超つかれた。なんだか体中の血液が墨汁になっちゃったみたいに疲れて、まだ火曜日なのに週末までもつかちょっと心配。なんだかわからない事だらけで、なんにもできなくて申し訳なくって仕方ない。情けない。 とりあえず早く寝てあしたの朝ご飯…