2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーゼのハンカチ

ジョナサンケイナーの占いみてふむふむって思う。わかるようなわからないような。早起きして昨日のゴハンの残りを簡単に食べて出発。鼻の中に虫が入って、喉らへんになんか違和感を感じながらドトールで人を待ってます。

いきすぎた

ものすごく適性のないことにチャレンジしようとしてるけど大丈夫か心配 やっぱやめときゃよかったって思うけど頑張るしかない ↑心配だから調べてみたら案外平気みたい クウネルのしまつのよい人ってやつ、まさに目指すべきところ さっぱりしたい

にきびを退治したい

焼きリンゴ作るか食べるかしたい。 昨日はものすごくひさしぶりに人前で泣いてしまって恥ずかしい。まさか涙出てくるとは思わなかったので恥ずかしいし気まずい。すごいむかつくけど。どうなのあいつ。 鼻の中がイタイ。 お金が無い。けど欲しいものは山ほど…

あるのみ

大事な大事なマフラーを忘れた!ショック

1歩ずつ進むのみ

メモ この間(10月31日)サブウェイでウォーリーをみた。赤と白のしましまの洋服着て、帽子もかぶってリュック背負ってメガネ掛けてるどっからどうみても本の中から飛び出してきた落し物ばっかりしてるウォーリーが普通にサンドイッチ買ってた。忘れたく…

願いはひとつ

もう26だしそろそろひとり暮らしでもしよう。じゃないといろいろ終わると思いたって計画を立ててみる。とりあえず来年の今頃はひとりで暮らしてるでしょう。ここに宣言しておきます。 来年の手帳はデルフォニックスの側面がキンキラゴールドのやつにした。…