2009-01-01から1年間の記事一覧

09

今年は人との出会いに恵まれた1年だった!今年出会った人、関わった人にありがとうと言ってまわりたいくらい。ほんとにみんなありがとう! 大晦日に1年をふりかえってしみじみいい年だったなと思えるって幸せだと思うからほんとにみんなにありがとうだな!…

ダイジェスト

5日 休み。朝から落とし物をしてしまって意外なところから電話がきた。凹。ZちゃんとJJとマザームーンカフェでランチ。ケーキまでいただいて満足してからコストコへ。コストコ超楽しい!試食もたくさんあって天国ですね。JJとぶりをわけっこした。これ…

CBF

6日 朝早起きして友達と待ち合わせ。スタバでシュガーチュロたべてコーヒー飲んでから南極料理人。ラーメンのキタロウさんとこでなぜか涙。あと中継つながってるとこ。そのあとごはんたべて移動。そして至福のとき。7日 なんかふんだりけったりな一日8日 誕…

MJ

この秋はかわいい靴下たくさん買ってはこうと心にきめた。タイツよりも靴下!もこもこのとかはきたい。本屋で南極料理人のレシピみつけてじっくり立ち読みした。ほんとおいしそうだわ。あの夕食最高。飯島奈美さんが作るものはおいしいに決まってますよね。…

今日こそは

バトミントンやったり、友達の家でパーティーしたり、のんだり食べたり食べたりの日々でなかなか楽しかった。バトミントンが思いのほか楽しかったのでまたやりたい。BBQもしたいし祭にも行きたいし花火もしたい。ちなみに今日は新浦安の花火らしい。今日…

いろいろ

高速バス待ちながら↓の日記かいたのがもう1ヶ月以上前なんて信じられない。結婚した友達は結構いるけど、遠くにいっちゃう友達って初めてだったのでなんか変な感じ。今まではいつでも会えたのにもう当分会えないなーって。仏前の結婚式って初めてだったので…

福井に嫁いだ友達の結婚式。友達は1週間前ほどから福井で暮らしてるけど、友達2人と新婦親族のバスに乗せてもらって福井へ。 初めの休憩の海老名からテンションあがってしまって小さい豚まんとイカ焼き買ってバスに帰ったら新婦のお母さんが私たちのためにメ…

ライバル

土曜日雨でびしょ濡れになったまま長い時間すごしたせいで久しぶりに風邪。日曜の夜に熱。月曜の仕事中にいきなり耳が聞こえなくなった。いや聞こえるんだけど、なんかこもってる感じ。はやく耳鼻科行きたい。遊んでて風邪ひいたなんて言えやしない。今日は…

うそうそ全然いらいらしてないよ

だね。いらいらしても仕方ないしね。春になるとお弁当の本がたくさん出てるから、すぐ挫折するくせにまたお弁当生活でも再開しようかなって気分になる。 あとNHKの講座の本が出てると今年こそフランス語講座でもみようかなって思いますよね。 やっぱ春っ…

はーい

めんどくさいからお風呂入りたくないめんどくさいからお風呂入りたくない

豚汁

最近覚えるのが遅いうえに物忘れがはやいから困っちゃう。そのうえ鈍臭いしさ。とか思ってスルメ食べてたら顎の調子がすこぶる悪い。大きく口開けるとガクってなるんですけどどうしよう。早く眠れば治るかな。

蟹クリーム

今年初めて花粉を感じた。そんなに酷くない方だと思うけど、でもやっぱやだー。 マスクとメガネで出かけるけど、マスクするとメガネ曇るじゃんね。 細工されてるマスクもあるけどやっぱ曇るよ。メガネくもると一気に怪しさが増すからいやだ。やっと携帯電話…

もう完全に春。半袖Tシャツで出かけたい。あらたにであった人たちにフジコちゃんってよばれてるけど自分的にはすごい違和感でフジコフジコ言ってても自分のことだって気づくのに時間がかかる。嬉しいけどね。私フジコとしてやっていけるのかな。早くなれま…

もう25日

プロフィールが24歳になってたので26歳になおした。最近は近くのヴィレッジバンガードに行って蒼井優ちゃんのトラベル・サンド [ 蒼井優 ]を立ち読みするのとペットショップで子犬をみるのがブームです。 ペットショップで子犬見てるときに同級生の子と…