ちっ

今からオランダとセルビアモンテネグロの試合がはじまるけど、どうして私がこんなにドキドキしながらたのしみにしてるのか自分でもわからない。ドキドキするねー。楽しい。
今日は漢検受けてきた。いろいろ忙しくて昨日までまったく勉強してなかったので、昨晩明け方まで問題集。なんで23にもなって睡眠時間けずって漢字の勉強してんのかなーってむなしい気分。しかも眠いし、読めても書けない漢字がほんとうに多くてイライラした。やだねえまったく。帰ってきてまるつけしたら、ぎりぎりだった。

高山さんがフランス日記: 日々ごはん 特別編Cui Cuiの写真について書いてたけど、わたしも大好き。図書館にあると手にとってみるけど、いつも泣きそうになる。というかほんと涙ぐむ。フランス日記読んでても、なんか写真一枚一枚がはっきる浮かんできて泣きそうになった。

父の口笛がワールドカップ仕様だった。