やきそば

今週も朝から図書館で勉強。図書館で勉強してると飲食禁止だからかやたらとのどが乾く気がする。2時間ぐらい勉強したら飽きちゃって、ビデオの棚の前で何借りようかなーって見てたら小さい女の子をつれたお母さんが「あ、モモだ!これすごく面白いんだよ。どうする?でも○○ちゃんにはまだ早いかな。でもすっごくおもしろいんだよ」って言っていて、すごく見たくなった。あーその女の子にはまだ早いから今回は棚にもどしてよ、私が借りるからって思ったのに結局その親子が借りて行っちゃった。借りたかった。残念。
昼ごろ急に思い立って友達に電話して一緒にサッカーを観にいった。観にいけば勝つような気がしてたんだけど、結果は散々。もっと点とられるかと思ったし、こちらは1点も入らないと思った。そんな試合。風が吹いて寒かった。大宮の守備がすごかったのかもってちょっと思う。