やんちゃ

syouko982007-09-23

私も来年の手帳を決めました。今年は途中まで文庫手帳、それをなくしてほぼ日にしました。来年もほぼ日にしよっかなーってロフトに見に行ったけど思いとどまってクレールフォンテーヌのA5の方眼ノートに。マンスリーは手書きで書くんだ。方眼だと書きやすいしね。あとは自由に書きまくったり貼りまくったりするんだふふふ。来年が楽しみだ。
今日は「ボルベール<帰郷>」(いい映画だった。今年みたなかでいちばん面白かったかも。もう1回見たい。姉が好き。ペネロペ・クルスって夏木マリに似てる)と「太陽」ロシア映画なんだって。オーロラの中の日本らしき国に比べればものすごくすんばらしい。桃井かおり天皇のシーンがよかった。「あっそ」って口癖うつっちゃいそう。)をみた。