もうもうもうもう!

帰りにデパートの地下で沢庵を買って帰る。たくさん試食させてもらった。ゆずが入ってるやつがよかったけど、なかったので普通のやつを。柿の皮がはいってるやつね。からい。沢庵は大好きだけど、持ち帰ときくさくて申し訳ない。バスで隣に座った人にくせーって思われたとおもう。だってくさいもん。
チョコマロンクレープ食べて帰った。クレープ食べたの2年ぶり。おなかいっぱい。
スーパーでウインナーとベビーリーフとホットケーキサンドのアイス12袋入りとピノのミント味買って帰った。ピノのミント味大好き。


あと30分早く起きられるようになりたい。でかける30分前にしか起きられない。ぬくぬくした布団に入ってるのが幸せすぎる。

そごうの前のクリスマスのイルミネーション、去年より綺麗だとおもう。
パルコの前の公園と大通りのイルミネーションは結構綺麗。悲しくなる。今年はもうキラキラしてんのかな。