なんだか汚い話でごめんなさい。

思えば、というか、去年の日記見たら1年前の今ごろ
我が家にゴキブラウンが出てた。あの恐ろしい、ゴキブラウンが。
掃除機で吸って、ラップで入り口を封鎖したもんだ。
今年は出させないよ(日本語あってるかしら?)。
ムシムシ(虫虫)してきてそろそろ危ないから、気をつけようと思う。

今日は、この前鎌倉で買ってきたろみさんのジャムでヨーグルトを食べた。
いい朝だ。
うちは、普段ラズベリーのジャムばっかり買うから、
今回もラズベリーのジャムを2種買って、マンゴーとキウイのジャムを買った。
で、今日はマンゴーとキウイのジャムを食べた。
いい朝だった。
キウイの果実をねらった。
なんだか、月イチで鎌倉まで買いモノにいきたい。
ワープとかしたい。
昨日の夜、みんなでこ寿々のわらびもちを食べている夢をみた。
おいしかった。


ちなみに、私、きちんと箸もてないのです。
ちびまるこで、「ちゃんと箸をもてないと、紳士淑女になれないのよ!」と
みぎわさんが言ってたので、そろそろ本気で矯正しなくちゃ。
淑女になりますわよ。めざしますわよ。
それではごきげんよう