なんだかせつねえなあ

午後、自分の部屋で勉強してたら、家の前の小学校から
リコーダーの「夜空ノムコウ」が聞こえて、
なんだか切なくなって、イヤだったので
音楽をかけた。
リコーダーってとこが、余計せつない。

珈琲にミルクいっぱいいれて、冬のスターバックスの真似っ子して
マシュマロを浮かべた。
甘すぎて、飲んだあとお口直しのためにほうじ茶を飲みなおした。

昨夜は、音を消してサッカー流しながら勉強。
とはいっても、ジャパンが1点いれたところで消した。
起きたら負けてて結構悲しい。

サッカーってよくわからんけど、祭りっぽくなるのが好き。
特に、ヨーロッパとかで試合があると、
深夜に放送するから、そういうところが余計祭りっぽい。