ふんだりけったりだーよー。

嵐のような試験の3週間が終わって、ちょっとだけゆっくりしようと思い中。
1週間だけ、休みますので。
まぁ、勉強はしなくちゃいけないんだけど、本とか読んで、ちょっと映画もみちゃおう。
と、計画中ですので。
よろしく。てへ。えへっ。
ということで、今日は早くねるです。

今日は試験が午前中だけ。
とっても偶然に友達に会ったので、船橋まで出て、一緒にゴハン
そのあと、買い物。
洋服買うなんて、ほーんとに久しぶり!
もっと、わんさかわんさか買おうと思ったけど、
あんまり無く、残念。
いつも、見ているだけの時って、「あー、あれも欲しい、これも欲しい」って思うのに、
「よし、今日は買うわよ」って時には、あんまりないのよね。
今日は、ららぽーとまで行ったのに、無く。
でもせっかく行ったので買った。一枚だけ。
ららぽーと、混みすぎ。あんなに混んでるららぽーと初めてです。
それに加え、船橋からららぽーとまで、道、混みすぎ!
バスがぜーんぜん動かなくって、切れそうになりました。
赤ちゃんは泣いてました。かわいそうに。