昨晩、押し入れというか、クローゼットというか、私の部屋の小さい収納スペースを見て、
雑誌が多すぎて、こりゃあもう、床が抜けてしまうと本気で思ったので、
雑誌の処分をした。
どーしても捨てられない!という雑誌がスゴイ多くて困ったけど、
それでも山程処分。
本好きの人はすてないのかしら、雑誌を。
捨てちゃ、ダメなのかしら。とも思うけども、床が抜けたら大変なので。



捨てると決めた雑誌の中で、もったいない!と思った記事をきった。
最初の雑誌は、特集の記事を全部切り取ったら、
切り取った方が分厚くなってしまって、捨てるほうはぺらぺらだった。意味ない。
リンカランの創刊号の朝ゴハンの記事がよかった。
というか、こんな記事があったなんて全然忘れてたので、
思いがけず嬉しかった。松浦弥太郎の朝ゴハンがよかった。
あのモデルの女の子の朝ゴハンは、あの子っぽい。
食いしん坊なので、食べ物の記事を一番多く切り取った。
楽しかった。