おもいがけずに

図書館で勉強。1日過ごす。
それにしても混みすぎです。みんな勉強しすぎです。
高校生、浪人生、大学生、オジサン、おじいさん、おばさん、おばあさん。
老若男女ばい。
昼に暑い中で、買ったメロンパンを食べる。
暑くて美味しく食べられなかった。
アイスだけをたべたいな。
途中でプリンツ21の安野モヨコの号を熟読。
安野光雅との対談が面白かった。
ビデオの棚を見ていたら、「クリビアにおまかせ!」を見つけて借りる。
日本語吹き替え版だったけれども・・・。
でも見たかったからうれしいねん!



帰りに本屋。
旭山動物園写真集 (DVD-VIDEO(1枚)付)
立ち読み。カバって・・・カバってすばらしいよ!
動物って素晴らしいよ。
旭山動物園行きたい!



帰りに魚屋さんで明太子を買って、幸せ。