お願いアナキン、ダースベイダーにならないで。

スターウォーズエピソード3を見に行ったでござる。
エピソード2の時は、4人でイクスピアリに見に行って、
「あー、エピソード3の時は、もう卒業してるねー。ドキドキ」
とか言ってたのを思い出しつつ、見に行ったのです。
待ち合わせのとき、3月末以来に会う友達が大人っぽくなっていて、
3メートルぐらい離れたところから、5分ぐらい観察。
大人っぽくなってて、本人かどうかわからなかったのよ。あなた。
「えー、あの人だよねー?でも、違う人かも・・・。だって微妙に違うもん!」
とか、一人でドキドキしつつ、やっぱり本人でした。



で、スターウォーズエピソード3を見た。
もう、言葉では言い表せません。てへ。
アナキンったら!パドメったら!
4と5と6を、これから見るよ!
昨日流行通信の乙女のためのスターウォーズ特集読んで、ちょっと予習したけど!
また読むよ。隅からすみまで。てへ。
何はともあれ、悲しいよ。私は。



映画終わってから、ナシゴレン食べて、ほたてだと思ったらパイナップルで、
でも、思ったよりずーっと美味しくて、
大人っぽくなった友達の職場の話を聞いたり、
共通の知人のその後を話したり、
流行通信見て、スターウォーズ談義をしたり、
アフターヌーンティーで、チャイの上にチャイアイスとクリームが乗った飲み物を飲んで
幸せな気分になったりして、いい日だった。
また、遊ぼうねー。