でもまぁ

朝から図書館。日曜日だし、いつもより混雑すると思って、開館前から並ぶ。昼過ぎまで勉強したり、リクエストしておいた「ジョゼと虎と魚たち」を借りたり、「過去のない男」をリクエストしたり、写真集を借りたりして楽しく過ごした。昼過ぎに友達と待ち合わせして、図書館の前のカフェで昼ごはん。玄米プレート。前に1回来た時はコロッケプレート。どちらも美味しい。玄米というと本当においしいのー?ただ単におしゃれっぽいだけじゃないのー?とか思ってたけど、美味しい。めったに食べないし。ものすごく混んでた。カフェって全然ないもんなー。デパートの裏に美味しい洋食やさんがあるらしいので今度行ってみたい。友達と、最近読んだ本の話やスターウォーズの話、近況とかいろいろよしなしごとを話して、楽しかった。ほんと、人に会うっていいね。はやく試験に受かって沢山人に会いたい。
サッカー負けて悲しいけど、巻がでてうれしい。決めて欲しかったけど。色々口汚い応援をして楽しんだ。どうせなら阿部もでてほしいよ。負けても2人がでればいいや。ってだめ?おまけに村井も出てほしいよ。
昨日今住んでいる街についてだらだら書いたけど、間違って消しちゃった。野口さんの宇宙遊泳に感動。ちなみに今日の情熱大陸、野口さん。要チェック。