なぜかひどく緊張

予定通り開館から図書館で自習みたいなものを。疲れたなー。図書館の自習室でおにぎり食べだすキミ、やめなさい。やめたまえ。海苔の匂いが漂うんだよ。というか、図書館で飲んだり食べたりしないでほしい。カップラーメンとか食べる人もいるらしいよ。風の噂で聞いたけど。ある意味すごいと思う。デパートの文房具やさんで、なぜか切手のセール。ちょうど500円分買った。ハンガリーの花の切手とか、ギニアのサッカー選手のイラストの切手とか、日本のこけしちゃん切手とか、東ドイツの花の切手とか。かわいい。一生懸命物色した。かわいい。うれしい。水っぽいものしか食べたくない。電車の中やバスの中や徒歩の時、小沢健二の「刹那」を聞いてたけど、涼しくならなかった。冬っぽいのに。