モンブランってどう?

朝から自習室。眠すぎてダメ。6時間くらい寝たのに、眠すぎて困る。昼過ぎに友達と落ち合って昼ゴハン。またナシゴレンを食べた。やっぱり美味しかった。他にも美味しそうな物があったけど、前に美味しかったナシゴレンがどーしても食べたかったので。気に入ったら、同じモノばっかり頼む主義。そんな私。新メニューとかあまり食べられない派。おにぎりは、いつもおかかとシーチキン派。それにしてもナシゴレン美味しかったなー。織田裕二の物まねを披露してみた。この前一緒に飲みにいった友達にも披露したけど、どちらの人も似てないって!ショックー。「ためすえ、行けぇ〜」って言うのがセリフ。今日が見納めなので悲しい。2年後は大阪。2年後も織田裕二だったら、張り切りそうだなー。それにしても、マラソンヘルシンキの街が見られて楽しい。
ケーキも食べに行った。数日前からモンブランが食べたかったから、モンブランにしてみた。モンブランって、生まれてから3回くらいしか食べたこと無いけど、美味しかった。次はチーズケーキを食べたい。昔ながらのチーズケーキを。オレンジ色のヤツ。