はるさめを食べ過ぎておなかがいっぱい

この前病院に言ったばっかりだったけど、今日も病院。でもMRIを撮って、よくなっていたから今日で終わり。またなにかあったら来て下さいといわれた。1月にヘルニアになってから7ヶ月。やっと病院通いも終わりました。万歳!万歳!今後腰には気をつけようと思う。くしゃみにも気をつけようと思う。あの痛さって、経験者にしかわからないね。病院にいると色々な人がいて、まぁおじいちゃんやおばあちゃんがたくさんいるんだけど、あぁ、このおばあちゃんはどんな人生おくってきたのかしらとか、このおじいちゃんはどんな仕事してきたのかしらとか、いろいろ思う。みんな10代があって、20代があったのよねとか考えてたら、なんというか全ての人よ幸せに!と思った。余計なお世話だけど。
今日の松たかこのドラマみたら絶対泣いちゃうと思う。松たかこが割と好き。