前髪がかわいすぎる

驚くことに8月も今日でおしまいということで、友達とリンダリンダリンダを見た。みんなすごーい可愛くて、とくにぺ・ドゥナが可愛くて、楽しかった。みんな結構笑っていた。終わったあと、見に来ていた女の子たちが「カラオケ行きたくなった」と言ってたけど、その気持ちすごーくわかる。カラオケなんて大嫌いな私でも、ちょっと行きたくなるというか、歌いたくなるし、ブルーハーツ聞きたくなった。
なんだかむしょうに漫画が読みたくて本屋に行ったけど、なにを読めばいいやら困って選べなかった。残念!そして、漫画って高いね。でもやっぱり本屋って楽しい。でっかい本屋に行きたい。
夕方のニュースでお嫁さんにいつも餌をとられて、本当に頭を抱えるマレー熊をみた。ものすごいかわいい。かわいそうだけど、すごーいかわいい。