せめて4人かえてちょうだい!

てーへんだ!てーへんだよ姉さん!2日ぐらいまえに火傷を負いましたの、私。図書館に勉強しに行って帰ってきて、「あぁ、頑張った!ほうじ茶でも飲んで一服しよう」と思ってたら、アツアツのお湯をおなかにこぼしてしまったのだよ。しかも大量に。速攻シャワーで冷やしたんだけど、ほんと真っ赤ッ赤で「どうしよー、おなかの半面全部水ぶくれとかになったらどーしよー」と、落ち込みまくりだったし、色々他のことも不安になってきちゃってものすっごく凹んだ2日間でした。(しかもロッテがソフトバンクに2連敗だしね!意味わかんないしね!)ずーっと凍らせたタオルとか、氷枕とか、アイスノンとかでおなかを冷やしていて、やっともとの肌の色に戻りつつある状況。まぁよかった。でもでも、こんなにおなか冷やしたのって人生初かも!当分ほうじ茶は飲みたくないかも!