11年後まで

東京待ち合わせ案内

東京待ち合わせ案内

プチグラのサイトで見て、あー欲しいなーと思って本屋で立ち読みした。ほんとかわいいなー。こういう本ってもういらないやいって思ってたけど、手触りまで可愛い感じがして買っちゃいそうだった(けど我慢)。でもやっぱりほしいなー。spoon.も立ち読み。お菓子特集で見てるだけで幸せになっちゃうようなかんじ。チロルチョコってかわいいねー。きなこもちのやつおいしいよねー。今日はこれから自習室に行く予定。明日は朝から自習室に行って夜はすごく久しぶりに会う友達と美味しものを食べにいく。楽しみ。
このごろ頭がボケていて失敗がすごく多い。ゴハンをといでもスイッチを入れてなかったり、お茶をこぼしたり、リンスを落とさないままでお風呂からあがって髪の毛を乾かそうとしたり(3回)、色々大変。もうちょっと緊張感もって生きようと思う。このままじゃ試験で名前書き忘れると思う。