急いで家にかえっているふりした

最近カト吉の冷凍うどんにそれはもうはまっていて、家で勉強する日のお昼は必ずかときっちゃんの冷凍うどんで月見うどんや山菜うどんなどをつくって「おしゃれねぎ」というナイスネーミングのねぎをかけて食べるのです。うどん万歳。次の冷凍食品半額の日にたくさん買おうと思います。
今日は自習室に行って勉強。帰りのバスで、落ち着いたら(またこれ)髪の毛切りにいこうと決意。ショートカットにしようかなーとか、10月になったら4月までバリバリ働くぞと思って、なんのバイトしようかなとか思ってたら自分のバス停で降り忘れた。ちなみに一番面白そうだったのは、ディズニーランドでお客さんのスナップ写真をとってあげるバイト。園内をてくてく歩いて、写真を撮りたそうな人のスナップ写真を撮ってあげるらしい。しかも、研修でプロのカメラマンが写真の撮り方を教えてくれるらしい。しかも時給も割といい。上手に写真撮れるようになるなんてちょっといいよねー。
まぁ考える。勉強してるうちに採用なくなっちゃうかもしんないし。