もうすでに泣きそうです

明日は地元のお友達の結婚式です。今日は一日中ご祝儀袋に書く名前を練習していました。それくらい暇。筆ペンもって徹底的に自分の名前を書きまくりました。母にダメだしされながら書きつづけました。私の字って、ほんとへたくそというか、気が抜けてるというか全然ダメ。もっと綺麗な字を書きたい。今日から綺麗な字を心がけます。
一緒に行く友達が美容院を予約してくれた(ありがとう!)のですが、月曜日にショートカットにしたので、美容師さんが困るんじゃないかと少々不安です。セットしようがない感じです。

昨日は一日色々考え込んでて、本当に何が一番いいのかわからなくなって、夜も全然寝付けなかったけど、朝になったら前向きな答えを導きだせたので、やっぱ太陽ってすごいよなと思っちゃった。とりあえずだらだら他のこと考えてるうちに、めぼしをつけておいたバイトが他の人に決まっちゃったようなので、また探そうと思います。とにかく10月は考える前に行動しよう。私ってば、後悔するのを怖がりすぎ。人にがっかりされるのも、自分ががっかりするのも怖がりすぎだと思う。

パ・リーグプレーオフ制度について憤ってる場合じゃないね。