なんてうそ。

THE HIT PARADE
昨日ずっとパフィーのTHE HIT PARADEを聞いていたら、なんだか懐かしのメロディーたちが素晴らしくって、もっと懐かしい曲を聞きたくなった。「愛が止まらない」とか「哀愁でいと」とか素晴らしい!でもどんな曲を聞けばよいのか、どうしたら懐メロを効率よく沢山聞けるのかとツタヤに行って悩んだ結果、ユーミンユーミンしかない!と思いついた。で、ユーミンのベストアルバムを借りてきた。やっぱり素晴らしい。「やさしさに包まれたなら」とか、「守ってあげたい」とか、聞いてると楽しくて楽しくて仕方ないよ!すばらしいね。
ブックオフにもいったんだけど、めぼしいものがなかった。悲しい。前にブックオフで本を売ってしまったとき、ものすごく悲しい気持ちになったのでもう本はうらない。
モーツァルトの曲を聞くとなにやら体にいいらしく、母がモーツァルトのCDを買おうといきまいている。ほんとなのかなー。ねー。