こたつとみかん

昼ごろまで寝た。いくらでも寝られるよ、私。昼頃怒鳴られて起きるも、だらだらコタツで『本当はちがうんだ日記』を読んだりうたた寝したり。だらだらしながら読むのにピッタリ。って失礼かしら。もっと寒くなればいいのにとか思ってだらだらしてた。夜はTVでスケート。みんな手が長くって、足も長くって、細くって、白くって綺麗だなー。まおちゃんはやっぱり可愛いなー。お姉ちゃんも可愛いなー。みんなかわいいなー。可愛くって頑張っててキラキラしてていいな。クリスマスなのに一日コタツでだらだらしてた23歳とは大違いだ。点数が出るとき、表情がくもったりするのを見るとちょっとかわいそうになった。男子は織田くんを応援してたのに残念。でも頑張って欲しい。オリンピックが楽しみ。
情熱大陸もみて、今日は沢山頑張ってきらきらしてる人をみた。頑張ってる人みるのってすき。元気になる気がする。