ヒョードルつよい

ついに2005年もあと3時間あまりでおわっちゃうわけです。ほんとはやい。いままで生きてきた中で一番はやかった一年でした。いいこともあったり、嬉しいこともあったり、反省することもたくさんあったり、悲しいこともあったり色々忙しい年だったなぁ。来年はとしおんななので割とウキウキしています。張り切っちまおうとおもいますぜ。
晦日は一年のうちでも好きな日なので、あと3時間あまりを楽しもうと思います。今日がおわったらあと1年待たないと大晦日はこないからね!
此処 彼処 (ここ かしこ)』を読んでいたら、なんだか年の終わりにぴったりだなーって思ってなんだか喜んだりしてます。みなさん、よいお年を!