画面が綺麗だ

今日、インターネットがはやくなったのでとっても嬉しい。今までが不便すぎたので喜びが大きい。
これからもよろしくお願いします。

今朝は朝起きたら外が雪化粧。初雪ですよね。どおりで寒いはず。昨日なんて本当に寒くって家から出たくないどころか、できればベッドからもでたくないよと思った。暑いよりかは寒いほうが好きで、今日なんてコートきて散歩にいったら絶対気分がよかったに違いないよ思う。けど家で「独白ニュースレター」を読んだりしてた。梅ジャムをなめたくなったけどないので梅干で我慢した。なんだか2人ともおしゃれっぽく暮らしてる感じがするけど、本物って感じでうらやましい。こんなこと私に言われたくないだろうけど。手紙に出てくる雑誌の記事とかをいちいち探し出して読み返したりして楽しかった。