あのひとたちずるいです

  • おはようですバトン

id:flaxpomeさんからまわしていただきました。昨年まわしていただいてまだ答えていないバトンもあるのですが(ごめんなさい!)、年始ということでこちらから答えてみようと思います!

2005年の反省&2006年の抱負バトン

2005年いちばんの「頑張った」
あっというまだったけど、地味に勉強したこと!

2005年いちばんの「ヨカッタ」
無事卒業できたこと。あとみんなに遅れてどうにか社会に出られそうになったこと。

2005年いちばんの「大失敗・・・」
ヘルニアになったこと。いまだにくしゃみをするときは気をつける。

2005年やりのこしたこと
あんまり活動しなかった。もっといろいろ動き回ればよかった。

2006年書初めするならこの一言(しないひとも
継続は力なり。 継続するのってすごい大事だと思うのに最も苦手。

2006年の抱負
みんなに感謝すること。優しくすること。続けること。こぎれいにすること。動くこと。


みなさまへご挨拶
ことしもよろしくお願いします。いつも穏やかな気分でみんなに優しくありたいのに、朝駅でおばあさんにずる込みされるとイライラしちゃったりしてまだまだですが、ことしもがんばろうとおもいます。


バトンをまわす人
id:ashaさん、もしよろしかったらお願いします。前にまわしていただいたバトン、とっても嬉しかったのにまだ答えていなくってほんとにすみません。
いつも楽しく拝見してます!今年もよろしくおねがいします。