喜んでくれたからうれしい

id:brilleさん(はじめまして!)より、バッグバトンを頂きました。どうもありがとうございます。人のバッグの中身ってすごく気になりますよね。

Q1 財布はどんなのを使ってますか?
大学3年生の頃からバーバリーのお財布を使っています。

Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのP900iVを使っています。

Q3 使ってる携帯ストラップは?
なにか可愛らしいストラップがあったらつけたいのですが、今はなにもつけてません。あえて探してもいないのですが、つけるならかわいくて丈夫なものがいいです。
Q4、手帳って持ってますか?
持ってます。選ぶのがすごく楽しいので10月ごろからソワソワし始めます。毎年メモ魔になりたいのですが、いつも無理です。全然使いこなくて悲しいので今年こそはメモ魔になりたいです。

Q5 バッグはどんなのを使ってますか?
今は紺のトートバッグか大学2年生のころ通学用にしていたツモリチサトのピンクのトートを使っています。どちらも大荷物用。
最近可愛らしいバッグが欲しいと思って、minaのバッグを買いました。でも可愛らしくていまだ出番なし。眺めてはにんまりしてます。

Q6 バッグの主な中身は?
財布、定期、手帳、メモ帳、参考書、ノート、文庫本、雑誌、MD、ハンカチ、ティッシュ、鍵、携帯、ポーチ、のみもの。

Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・MD  
たとえ何も聞いていなくてもイヤホンを耳に突っ込んでないと、変なエステの勧誘の人に話かけられるのでかならず持ってます。
・文庫本 雑誌
なんだかどちらもはいってないと落ち着かないのです。バッグは重いのですが。
・携帯
連絡がどうのこうのというより、時計がわりなので。