キャハハ

ちょっと今すっごく前向き。こんなことってそうそうないので今のうちにいろいろ頑張っちゃおうと思う。勉強しちゃうよ。おなかと足が筋肉痛だけれども!なんだか楽しい。春だ。もう春だ。
いままでずーっとビデオで生活してきたけど、ついに我が家もDVDで生活できるようになりました。やっと。YATTO!いいねー。この世って便利。超便利。便利すぎてジャンプしたいもん。いままでビデオで録画してツタヤとかでもビデオしか借りられなくって生きづらい世の中だと思っていたけど、今日から快適に暮らせるよ。
おひるごはんにアンチョビとキャベツのパスタを作ってたべた。キャベツが甘くって美味しかった。この前はアンチョビときのこのパスタをつくってたべた。まったく同じ味。次はアスパラとかいれようかとおもう。テレビではレタス入れてたからレタスも入れてみよう。味は同じだけど。