風が強い

ここのところほんとうに小さいことでイライラしたり、なんにもしたくなくて、買い物にも行きたくないし、出かける気もしないし、本読む気にもならないし、つまんないなーっておもってた。基本的にパワーが足らないんだとおもう。なんていうかパワーが。
でもそんなことばっかいっていられなくなってきたので、昨日は買い物その他もろもろに出かけた。服買わないと仕方ない。4月が迫ってるし。親とか友達とかにどんな服着ていけばいいのか聞きつつも、東京でバリバリ働くわけでもないし、やっぱよくわかんないや。
いろいろ迷うことばかりだけどパワーつけて、頑張らないとしかたない。
本屋にいっていろいろ棚をみるけど、ほんとうにめずらしくつまらなかった。もう4月からのNHKの外国語のテキストが売っていて、また購入。毎年最初は頑張ろうっておもうんだけど、3ヶ月くらいで挫折しちゃう。でもこの外国語のテキスト、大好き。とくに後ろの方についてるコラムとか、学習してる人たちからの手紙とかのコーナーを読むのが楽しい。
レビューを読んでどうしても欲しくなったはじめてのやのあきこを買ってきいた。ちょっと元気になった。
イチローがあついねー。あつい。多分あした優勝してイチローが喜んでたら、泣いちゃうとおもう。私。べつにイチローすきじゃないけど。
今日買ってきたku:nelにでてたヘリオット先生の本、買って読んでないのがあったなーって本棚を探してるけど、見当たらない。クローゼットの中の本コーナーも探したのに。みつからないと猛烈に読みたくなってくる。