だんぜんはっさく派

syouko982006-03-29

楽しみにしていたかもめ食堂をみた。小説を読んでいたのでせりふを結構覚えているかんじがして、なんだか入り込めなかったんだけど、いつのまにか夢中!すごくよかった。かもめ食堂のごはんがすっごくおいしそうでぜーんぶ食べたいなって思いながら。きっとみんなたべたくなると思います。おにぎりもから揚げ定食も鮭もしょうが焼きもシナモンロールもぜーんぶ食べたい。というか、かもめ食堂があればいいのに!あったらヒルトネンみたいにまーいにち行きたい。コーヒーのみたい!あと、食べ物とはべつに衣装も雑貨もすごくかわいかった。でもやりすぎじゃなくて、そこもまたよかった。柄物のかーわーいーいー洋服も着たい。食器集めたい。とにかくとっても素敵な映画でした。プログラムが完売だったのが残念!残念残念!
朝電車で隣にのった女の人とかばんが色違いでちょっと気まずかった。「隣の人が気づきませんように」ってちょっとおもって、寝た振りした。