マダムカステラ(あんみつ姫)

パステルのなめらかプリンのレシピで作ったしょうこのなめらかプリンを食べた。おいしかった。作り終わったときはなめらかすぎてちゃんとできてるのか若干心配だったんだけど、なめらかプリンだからこれでいいみたい。美味しい。これからはこのレシピでつくることにする。
インターネットでお買い物したことってなかったんだけど、このたび初めて買い物してみた。いままでインターネットってなんだか不安な感じがしてたし、本とかは東京まで出ないと買えなくても本屋さんで買いたい!っておもってたから、かわいいものとか欲しい本を見つけても踏みとどまってたんだけども、帰ってきて家に買ったものが届いてるって嬉しいねー。私は嬉しい。どんなものも手にはいるのだねー。便利便利。なんだか世界が広がったみたいで私はうれしいです。うれしい。大好きな文房具を買ったので、どうやって使おうかなーとか考えてるだけでわりとしあわせ。
明日から5連休だ!することいっぱいあるから連休フル活用してがんばるよ。