スネオのやつ

syouko982006-07-24

今日はなんだか失敗続きでへこんだしいつもの5倍疲れた。小さな失敗とかついてないなって思うこととかが続くとまいる。
昨日遊びに行ったとき、久しぶりに東京駅で乗り換えた。学生のころは毎日東京駅で乗り換えていた。毎朝京葉線のホームから中央線のホームまで少しでもはやく移動しようといろいろ考えてたなあなんておもいだして懐かしかった。東京駅は夏休みに入って、旅行にいく人とか旅行で来てるっぽい人とかがたくさんいてなんだかこちらまでウキウキした。こういうの大好き。
友達と別れてから大きな本屋に行った。児童書のところに子供があふれてて夏休みらしい風景。みんな夏に読む本を買ってもらっていた(たぶん)。いいなー夏休み。うらやましい。