ぽちり

朝思い立って本棚を買いに行く。私の部屋の本棚は小学生の頃に買って貰っていたものをずーっと使っていたんだけど、もうだいぶ前から本が入りきらず、ひどい状態だったので。
朝チラシをみてなかなかよさそうな棚があったから行ったのに、お取り寄せになりますって言われてがっかり・・・。店にないならチラシに載せないでよ!プンプン。朝一番に行ったのに!
取り寄せてもらおうかなーって思ったけど、今日中にどうにかしちゃいたい気分だったので違うものを買って帰った。組み立てるの大変だったー。
本棚から本をぜーんぶ出して入れ替えるのも大変だったけど、なんかすっきりしたし、2個買ったのでまだ余裕たっぷりなので嬉しい。