青アザだらけ

弟の大学クラスが同じ人がタモリ倶楽部にでるらしく一緒に見た。すげー。

帰りに「プラダを着た悪魔」を観た!すっごくおもしろかった。衣装も超素敵だったし。最近それからはスープのことばかり考えて暮らしたを読みおえたばっかりだったので、影響うけまくって張り切ってポップコーンまで買って食べた。スープも飲みたくなったし、サンドイッチも食べたくなったけど、映画館でポップコ−ン食べたくてしかたなくなったので。
満足!

今日は給料日だったので明日は買い物行く!明日は石田千さんの屋上がえり発売日だって。たのしみ。

気づいたら腕を変な虫に刺されたらしく青アザみたいになってた。初めは仕事中に何かにぶつかって青アザになったのかと思ってたけど、なんかにさされたみたい。毒?